« サーカス、サーーカス、イエエェェーーーィッ♪ | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED & SDESTINy レビュー総論 「SEED篇」 »

2010.02.04

ボグッと☆

 Gk100204_kossetsu_0

 出オチ感は隠せませんが(苦笑)、今日の朝、エライ災難に遭いました。

 朝食の食器洗いが済んで台所から出ようとしたその瞬間、付近に置いてあるヒーターのコードに引っ掛り体勢を崩しました。
 踏ん張ろうとして咄嗟に右足が前に出たのですが、履いていたモコモコスリッパが事態を悪化させる結果に。冬場用の厚くて固い造りだった為、一度脱げて中に入ろうとした右足小指がスリッパの脇とガチンコ衝突

 「?!〜〜〜ッッッツツツツツ!!!!

 暫くしてから靴下を脱いで見てみても腫れていないし血も出ていませんでしたが、小指を上に曲げると激痛が。
 「(ヤヴァイなコレ、多分‥‥)」――とは思いつつも、よりにもよって病院付添の日なもんだから休む訳にもいかず、結局昼過ぎまでは片足を引き摺ったまま運転&歩かざるを得ませんでした。

 罹付の一つである総合病院の整形外科に向かったのは午後二時過ぎ。触診され「レントゲン撮りましょうか」ルートへ。

 突指だろうか――なぁ〜んて思っていたら、診断結果は見事に 骨折。
 しかも経過次第では「上に反らせなくなる可能性も」ときた。オイオイ。

 取り敢えず全治四週間で、 靴は基本的に厳禁で要サンダル。 オイオイオイオイ。寒いんですよミシュラン三ツ星のお山だから。お風呂がOkayなのは不幸中の幸いだけども。

 しかも日曜は亡父の三回忌ですよ奥さん。こちとらうつ病の親兄弟に代わって準備を全部受け持ってるってぇ〜時に。どうせぇっちゅーんじゃ。

 うーん、でも何故だろう。何か楽しくなってきた(ような気が)。これも一種のなんたらハイってヤツなんだろうな、きっと(笑)。

« サーカス、サーーカス、イエエェェーーーィッ♪ | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED & SDESTINy レビュー総論 「SEED篇」 »

gk. Memorandum, Tweet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1873366/50912315

この記事へのトラックバック一覧です: ボグッと☆:

« サーカス、サーーカス、イエエェェーーーィッ♪ | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED & SDESTINy レビュー総論 「SEED篇」 »

◇ Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック