« 機動戦士ガンダムSDESTINy.xls | トップページ | ふふふ副題は、つつつ付かなくなったようディス »

2010.07.02

もちつけww

 サッカー日本代表から清清しい興奮と感動を貰えた日日も終わってしまいましたネ〜。
 帰国会見も見ててホッコリした気持ちになったりで、前回ドイツ大会の鬱憤がM78星雲まで吹っ飛んでいった、記憶に残る南アフリカ大会の全4戦でした。

 そんな小さな幸せを満喫させてもらっている今日この頃、某バラエティ番組で取り上げられた「サッカー関係の爆笑動画」と予期せぬ遭遇を果たしたので御紹介。

 危うくシトリで窒息しそうになたよww

 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
 

 もっと勝手に自分を愛したい〜もっと完璧にしたい〜が好きだなボカァw

« 機動戦士ガンダムSDESTINy.xls | トップページ | ふふふ副題は、つつつ付かなくなったようディス »

gk. Memorandum, Tweet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1873366/50912290

この記事へのトラックバック一覧です: もちつけww:

« 機動戦士ガンダムSDESTINy.xls | トップページ | ふふふ副題は、つつつ付かなくなったようディス »

◇ Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック