« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.03

URYYYYYYYYYYY――じゃなくて、Wiiiiiiiiiiii !!

 皆さん今日は。今晩は。或いは御早う御座居ます。倭多です。

 私の方は ついこの間、マイカーに当て逃げされたりした関係で怒髪天だった訳ですが、漸く気持ちの切替が出来てきました。

 ところで、“あの”傑作ホラーゲーム「零シリーズ」に関する新情報が公開されたようですよ御嬢様?!

 とにかくに、発表されたゲーム画像をば御確認しちゃって下さいませ

 (待機中)

 ‥‥ウォホッ。じゃない、オッホン。

 どうでしょう。

 おそらくは、さかのぼってXBOXで行われた「零 紅い蝶」リメイクの“再挑戦”で、「零 月蝕の仮面」で一新されたビハインドビューなどのゲームシステムにコスメチック・チェンジさせた内容になりそうな感じですかね。

 個人的に、今年の1月に発売された他社ゲーム「BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES」がとても面白そうで、この際、本体毎 買ってしまおうかどうしようかソワソワモゾモゾしていた今日この頃。

 
 O_o

 
 (☉∀☉)

 凄まじいクオリティですねー。ヘイロー・シリーズを見て「なにおぅ」と火が点いたかの如く。これぞメイド・イン・ジャパン。

 コーエーテクモゲームスへと変わった体制での新たな(初の)「零」。

 今度こそ、新旧の零ラーを納得させうる“完成度”でマスターアップされる事を願うばかりです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 【関連記事】

 ○ コーエーテクモゲームス×任天堂共同プロジェクト ホラーアドベンチャー『零』シリーズの新作をWii®で発売

 ○ Impress GAME Watch コーエーテクモゲームス、Wii「零 新作(仮称)」を発表

2010.10.01

PS2 「FAR EAST OF EDEN 天外魔境Ⅱ MANJI MARU」 HUDSON SOFT

 Gr_ps2manjimaru01hidaowari_0
 © 1992, 2003 HUDSON SOFT
 © 1992, 2003 RED

 タイトル(PS2, GC版).mp3
 

 「天外2」PS2リメイク版で「低段クリア」やり込みに挑戦した連載です。下記のリンクからどうぞ

 〜低段クリア覚書〜

  第一回 火多,尾張 篇

  第二回 伊勢,紀伊 篇(序盤)  伊勢,紀伊 篇(中盤)  伊勢,紀伊 篇(終盤)

  第三回 京,近江(東側) 篇

  第四回 越前 篇  越中 篇  越後 篇

  第五回 近江(西側),因幡 篇

  第六回 出雲,石見 篇

  第七回 丹波,浪華 篇

  第八回 吉備,長門,安芸 篇

  最終回 火の都,○の○○ 篇

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

◇ Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック