« 2010年11月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011.03.22

ガソリン

今日になってようやく近所のSSで12リッター入れられました。

流石出光。洗車で投資してきた甲斐があった(^_^;)

2011.03.15

計画停電

 グループ2に含まれるため、停電対策の準備をしていたのに‥‥。

 いざ時間が過ぎたら「市内ノ“一部ノ地域”デ実施シテオリマス」とのアナウンス。

 なんていうか‥‥別にやるならやってほしいし、不便・不都合は覚悟しているから、どっちなのかハッキリしてくれ

2011.03.14

幸運にも全く無事でした

東北のあまりの惨状にかける言葉が見つからないですが、せめて節電、少食などに全力で努め、復興の足を引っ張らないようにしていきます。

しかし、我が町八王子でもスーパーやコンビニ全店から米、カップラーメン、パンなどが集中的に買い占められた後で、備蓄食料がほとんど確保出来ませんでした。

あ、明日からどうしよう…。

2011.03.04

水曜どうでしょう×ア・ク・ト・ビ・ラ

 なんとな〜〜〜く、予感めいたモノをセブンセンシズ無意識下で覚悟していたような気が、今振り返るとあったような無かったような過日の3月3日(木) 12:00 a.m.。

 満を辞しての初利用となった「acTVila」にアクセスし、ホームに貼られたリンクをクリック、購入して観てやるぞぉと思ったその矢先。事件は起こっておりました。

 き、企画名がネタバレしちゃっとるやないかいー coldsweats02

 しかも、アクセス過多でダウンロードがフリーズするやないかいー?! angry

 で、実際に観られるようになるのに2時間近くかかったやないかいー!! shock

 藤やん、あんたは何だい、「やっちゃった」のネ申でもあるのかい(笑)。

2011.03.02

配信どうでしょう

 遂に放送日を迎えましたね〜北海道発、伝説のバラエティー番組「水曜どうでしょう」の2011年最新作がッ。

 道民の皆様方は、あとちょっとという感じで心待ちにしているのでしょうねぇ。実に馬やらしい。リアルタイムで観られる特権があると、楽しさも増しますからねー。

 そんな私もどうでしょうマニアに足を「を」と浸した一人ではありますが、実はリアルタイムで観た事って 1度も無い んですよ

 とはいえ、東京では現在2つの地上波で再放送中なので、実にストレスなく過去のエピソードを堪能させてもらってます。今流れているのは「アメリカ合衆国横断」と「ヨーロッパ21か国完全制覇」。いや〜どっちも本当に楽しいww

 そこで、所有するBlu-rayレコーダーが acTVila ア・ク・ト・ビ・ラ 対応機なので、「水曜どうでしょう」で初めて利用してみようと決めました!!

 デッカイドーには負けませんよぉ〜。

Tv110302_suidoactvila

 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年4月 »

◇ Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック