« 追悼・両澤千晶さん | トップページ

2017.09.09

ご報告 【FEH】

やっと入籍、しかも三つ子まで授かりました!

そのお相手はと申しますと‥‥ 

 





























 

 

 

お察しの通り、ファイアーエムブレム ヒーローズでの勝手な妄想の誤訳でした!

正しくは‥‥

やっとサーリャ引き、しかも凸3まで達成しました!

Feh_sallya_spdup_resdown_170904_4

となります。

ごめんなさいすみませんもうしませんですだよ。

閑話休題。

烈火好きとしては最強級の扱いなのが嬉しいヘクトルもリセマラでゲットしてるし、

その後のガチャでアクア、リョウマ、アイク、タクミ、アメリアなんかも揃えられたしで、

無課金ながら半年余でここまで育てあげられたので楽しいですよFEH。

Feh_hector_icon 107019

ファイアーエムブレム 覚醒はバトルシステムがクソだったので早々に飽きて売りましたが、

サーリャという強烈なキャラクターがドストライクし、まさかのリン超えを果たす事に。

しかも疑似結婚を思わせる「召喚師との絆の契り」なる支援システムが実装され、

男×女、女×男、男×男、女×女のカップリングでheart01な関係になれるんだからさぁ大変。

Feh_sallya_icon 111029

しかも今始めると、最高レアリティ★5のキャラから一人を選んで必ず貰えるんです!

Feh_lynonk_icon 107001

エムブレマーになってみたいなら今が大チャンスですよ。

Img_20170831_01 

« 追悼・両澤千晶さん | トップページ

gk. Video game」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1873366/71653594

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告 【FEH】:

« 追悼・両澤千晶さん | トップページ

◇ Twitter

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック